browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

記念日

Posted by on 2018年3月28日

 

日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

今日3月28日は記念すべき日、CHEERS GARDEN オープンの日です。

お陰さまで、チアーズガーデンは無事4周年を迎えさせていただくことができました。

 

 

4年目を振り返り、やはり一番嬉しかった出来事は

『ガーデンダイアリー』でご紹介いただいたことです。

 

景子さんのお陰で、まさかのガーデン雑誌に掲載していただき天にも昇る心地でした。

それからは、「ガーデンダイアリーを見ました。」と

遠く千葉、埼玉、四国方面からもご来店くださいました。

 

 

それと、一番思い出に残るのは、7月に行った初企画

“ チアーズガーデン 北海道二泊三日の旅 ” です。

 

この旅も景子さんに引率をお願いし、チアーズから7名の皆さんと

上野ファーム、風のガーデン、個人邸を巡りました。

9月には、個人邸でお伺いした藤井さんご夫妻がチアーズへお越しくださり

ツアーメンバーの皆さんと再会していただきました。

 

今年5年目はどんな年になるのかな?

 

先週、『ガーデンガーデン』の編集長からお電話をいただき

次号のショップガイドの1ページに、チアーズガーデンをご紹介いただくことになりました。

発売と同時にチアーズでも販売しますので、良かったら買ってやってください。

 

益々、前進あるのみの店長は、笑、今後も皆さんと共に楽しみながら

チアーズガーデンをがんばりますので、末長くよろしくお願いします。

 

【景子さんのブログ】Nora レポート 〜ワンランク上の庭をめざして〜

【藤井英子さんのインスタ】chaco0122

 

 

Comments are closed.