browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ムロイバラ園

Posted by on 2014年11月2日

 

今日も降ったり止んだりの一日でした。

 

毎年賑わう福祉まつりも、今年は人出が少なかったでしょうね。

チアーズの前を行き交う人通りも、パラパラでした。

 

今日は、お客さまのお庭で咲いている

バラたちをご紹介させていただきますね。

 

ミニバラ??

嘘でしょう??と思いたくなるほど

立派に育っています。

 

名無しの権兵衛さんシリーズです。。

DSC04796

 

バラ歴2年目でしたか?

素晴らしいな。

見事に咲かせています。

 

DSC04800

DSC04793

DSC04794

DSC04809

 

道行く人が立ち止まり

「キレイですね。」と、声をかけてくれるそうです。

 

30本以上育てられている中で

イングリッシュローズが目を引きますね。

 

用土も試行錯誤されているそうです。

とにかく、お勉強熱心な奥様。

 

来春は、初めて咲くつるバラを楽しみに

お客さまをお迎えする準備も、始められているそうですよ。

 

お茶をいただきながら、バラを愛で

お庭での至福の時間が始まりますね。

 

 

Comments are closed.