browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花かごが入荷しました

Posted by on 2017年10月31日

 

やっと晴れてくれました。

お天気は本当に有難いですね。

 

今日で10月も終わりです。

今年も残すところ2ヶ月、月日が経つのが早い早い。

また一つ歳を重ねちゃいます。笑

 

年明けに中学校の還暦学年同窓会を計画していますが

一足早く、偶然にも同時刻に小中の同級生が遊びに来てくれました。

 

浩子さんが帰ったあとで栄ちゃんが

「良かった、これからスーパーで出会っても話ができるよ。」と、言ってくれたので

私のほうこそ良かったよ。

チアーズは、懐かしの面々が集う憩いの場でもありたいと願います。

 

花かごが入荷しました。

ビオラを入れると一層かわいい。

ご自身のご褒美にもいかがですか?

 

還暦を迎えるのに、笑

花籠を提げると、まるで気分は草原を駆ける少女のようです。

あつかましい。笑

 

 

Comments are closed.