browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

明日26日(木)臨時休業

Posted by on 2017年10月25日

 

バンザーイ

やっと晴れてくれました。

久しぶりの青空に感激です。

 

ありがとう、太陽さん。

日差しが眩しいくらい、気持ちの良い朝を迎えました。

 

 

定休日ですが、パラソルは畳まず天日干ししています。

 

【お知らせ】

明日木曜は仕入れのため臨時休業させていただきます

 

 

又々、台風22号が発生しているようですね。

週末にかけて日本列島上陸ですか?

二日がかりで片付けが終わったところなのにね。

もう大変。

 

今日の東京は12月上旬の寒さで、北海道より気温が低いようですが

こちら和歌山は、、暑いぐらいです。

今年の秋は「天高く馬肥ゆ秋」とはならず、冬はすぐそこまで来ているのですね。

 

本日、秋の花付きバラ苗が入荷します。

休み明けに店頭へ並びますので、ご来店お待ちしております。

 

 

Comments are closed.