browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

景子さん

Posted by on 2016年12月6日

 

うっかり記念撮影を忘れましたが、2、3日の両日

かの有名なnoraの景子さんが、我がチアーズに遊びに来られました^^

 

チアーズ名物?笑、の冬バージョン温っかおこたを見つけた景子さんは

「こんなのどこにもないよ」

「帰りたくなくなるよ」

と、笑いながら大層お気に召され、二日目はくつろぎ過ぎて

夕焼けを撮り逃してしまいました。笑

 

以前から、景子さんのブログファン、お花大好き人の英ちゃんや

新宮のなっちゃんとお母さんのナミちゃん母娘。

(いつもは、パパの和也君も一緒なのに、、とっても残念。涙

今ごろ、悔しがってるだろうなぁ。笑)

 

本当だと、大好きな三重の佐代さんともお会いしていただけたのに

体調がすぐれないからと、お出でにならず。

残念。

 

それから、いつもご贔屓いただいている、宮本さん。

週に2、3度?

蜜蜂のように通い詰めてくださる、ユカコちゃん。笑

 

こんな片田舎のチアーズで、芸能人さながらの景子さんに出会ってもらえることが

店長にとっては、少々鼻高?笑

皆さんに喜んでいただくことが、チアーズ冥利に尽きます。

 

来年7月に予定しているチアーズ初のツアー。

『北海道・初夏のgardenを巡る旅』には、景子さんにご同行願い

皆さんに、素敵な思い出づくりをしていただければと考えています。

 

景子さんの素晴らしい人脈で、繋いでいただいたご縁を大切に育み

チアーズは前進あるのみです。

 

そうそう、ふた月ほど前になりますが

「NHK趣味の園芸」園芸王子こと、三上 真史君ともご一緒されたそうで

さすがの景子さんも、興奮冷めやらずにLineをくださったのですが

「私は、ヒョウ柄のユカイさんがいいかな」と、おとぼけをかまし

景子さんをガッカリさせてしまった事がありました。笑

 

dsc_0374

 

今日は寒空ですね。

朝からファンヒーターを焚いています。

暖かいと思えば一気に冷え込み、体調管理に忙しいですが、どうぞ風邪など引かれませんように。

 

本日もご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

Comments are closed.