browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

水の泡?

Posted by on 2016年10月18日

 

朝から金木犀の香りにやられて、喉の奥がイガイガしています。

おかしいな。

バラは全然平気なのに。

ユリにもやられちゃうんです。

ストックにも。笑

 

ようやく秋めいてきたと思ったら、残暑がぶり返し。

雨が降るからと油断すると、ハダニは涌くし。

年々気候が怪しくなってきて、、地球って大丈夫なの??

 

【News】

15、16日の両日、南紀白浜温泉の『三段壁』を舞台に

究極のダイビング競技

「レッドブル・クリフダイビング・ワールドシリーズ 2016」

第8戦日本大会が開催されました。

日本初開催、詳細はニューストピックスにて。

 

土曜の朝、嫁のひろみさんに手伝ってもらって、オルレアの種まきをしました。

(主人がですが、笑)

一昨年、クミちゃんにもらった種を、孫のべーこと3人で蒔いたのがはじまりで

チアーズ前の土手を一面、真っ白なオルレア畑にするのが夢です。

 

dsc00511

4月撮影

 

それが、せっかく蒔いた種も、昨日の大雨で流されたかも知れません。

チクチク刺されながら、種を採るのも蒔くのも主人。

結局私は何もしていません。

バラの消毒も主人。

花の水やりも主人。

庭掃除も主人。

 

全て主人にお任せしています。へへ

 

 

Comments are closed.