browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

臨時休業

Posted by on 2016年10月14日

 

昨日から、一気に肌寒くなりましたね。

今年は「天高く馬肥ゆる秋」とはならず、まるで梅雨が逆戻りしたかのように

蒸し暑く、長い長い雨が降りました。

 

酷暑を乗り越えたあとの長雨は、植物たちにとっても過酷なもので

幾鉢かの植物は、溶かされ消えてしまいました。

 

〜お知らせ〜 

明日明後日は臨時休業とさせていただきます。

 

ローズヒップ

dsc_0877

 

「屋根の上の赤いのは蕾ですか?何ですか?」と、よく尋ねられます。

普段、ローズヒップを目にする機会は少ないですものね。

春の花殻を切らずに置くと、秋にはかわいいヒップが楽しめます。

 

二日間臨時休業をいただき、家業を終えたあと、30分ほど走って近場で一泊

息子たちが主人の還暦を祝ってくれます。

家族揃っての一泊旅行は、随分と久しぶりです。

 

息子たち夫婦に感謝です。

 

 

 

Comments are closed.