browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

フローラ黒田園芸・カレンダー入荷

Posted by on 2016年9月25日

 

『12ヶ月の小さな花のある暮らし』

〜 Flowers & Plants 〜

 

∞ 小花が可憐で美しい

∞ 季節を彩る寄せ植えカレンダー

 

かの有名な^^

埼玉にある黒田園芸さんの、2017カレンダーが入荷しました。

 

dsc_0614

 

黒田健太郎

自由な発想で生み出される、洗練されたスタイルの寄せ植えが注目を集め

幅広い支持を得る。

寄せ植え作品やショップでの日常を綴ったブログが人気で

全国から店を訪れるファンも多い。

(私も4度お邪魔しました。笑)

 

著書に「12ヶ月の小花の寄せ植えレシピ」「12ヶ月の寄せ植えレシピ」

「365日の寄せ植えスタイル」「12ヶ月の多肉寄せ植えレシピ」

「健太ロルのGarden Book」「ハンギングを楽しむ寄せ植えノート」などがある。

〜カレンダー裏表紙から〜

 

チアーズGの特典は^^

カレンダーの表紙に、健太郎さんの直筆サインをもらっています。

noraの景子さんにお口添えいただき、実現しました。

 

景子さん曰く

「健ちゃんにサインしてもらいたい人は、いっぱいいますからね」

 

そうなんです。

到着するや否や、早速お買い上げいただきました。

健太郎さんのブログから、カレンダーが発売されたことはご存知で

この辺では手に入らないだろうから、また大阪へ行ったときにでも

本屋さんを覗くつもりだったと、お客さま。

 

それが、まさかのチアーズで、しかも直筆のサイン入りとは。

驚きですね。

景子さんには、いつも未知なる世界を体験させていただいております。笑

 

これまで寄せ植えのカレンダーはなかったそうで、始めての試みだそうです。

健太郎さんのお洒落な寄せ植えを、1〜12月まで毎月お楽しみください。

 

 

 

Comments are closed.