browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

6月の花

Posted by on 2016年6月16日

 

 

紫陽花

『アナベル』

DSC01971

 

 

雨足が強くなる中、雨に打たれながらも咲く紫陽花を、頼もしく思ったりもします。

 

今日は開店休業かな?と思いきや、ひょっこり中学時代の同級生が顔を出してくれました。

 

「バラが咲く時期にはやっぱり来られんわ。」

と、若くして梅農家へ嫁いだ彼女は、3世帯の大所帯で頑張ってきました。

 

現在は施設で暮らす義母と、隣に息子家族が住んでいますが、その息子家族とも別所帯にしたそうで

ようやく夫婦水入らずで、静かな時間を過ごしているようです。

 

ごく当たり前の生活を送れることが、決して当たり前ではないと解る年齢になり

先ずは健康で一日一日を大切に、夫婦ともに充実した日々を送りたいと、改めて願う日となりました。

 

 

 

 

 

Comments are closed.