browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

noraの景子さん

Posted by on 2016年5月22日

 

先日、nora(ノーラ)の景子さんが、チアーズに遊びにいらっしゃいました。

昨秋に続き2度目のご来店。

 

景子さん(中央)とファンの皆さん。笑

DSC01336

10日撮影。

 

前夜祭は居酒屋で乾杯!

お造り盛り合わせの多さに驚き、モチガツオの厚さに驚き、あら炊きの旨さに驚き?

「東京では、こんな新鮮な魚は食べられないわ。」と、驚き尽くしのチャーミングな景子さんでした。

居酒屋を後にして、ホテルまでの距離を少し遠回り。

景子さんが子供のころに通った母校の前を通り過ぎ、明日は8時にね。と解散しました。

 

翌日の天気予報は曇りのち雨。

小雨の中、用事を済ませた景子さんご一行は、再びチアーズに戻り雑談。

夕方近くから強く降り出した雨の中、家路へとつかれました。

 

私との出会いを「奇跡的な出会い」と、話してくださる景子さんのことは

東京で住む先輩和代ちゃんのように、幼なじみのような、親しみ溢れるお姉さん的存在です。

 

またお会いしたいです。

 

 

Comments are closed.