browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

テルボール

Posted by on 2014年9月29日

 

 

DSC04183

 

ご出産のお祝い返しに、テルボールをお買い上げいただきました。

 

テルはフランス語で地球、大地という意味です。

 

ロゼブラン、ラベンダー、オリーブの3色があり

ロゼブランは大地、ラベンダーは海と空、オリーブは木々を表しています。

 

どれも透明感のあるキレイなお色で

表面に貫入と呼ばれるヒビがびっしりと入り、趣があります。

 

サイズはS・M・Lのスリーサイズ。

ボールSは、女性やお子さまの飯碗や、小鉢、デザートボウルとして。

Mサイズは、オーレボウルやスープボール、お茶碗にちょうど良いサイズです。

ボールLは、丼や取り分け用の鉢としてお使いいただけます。

 

 

命名 俐句 りく くん

 

パパ似?ママ似?

色白のかわいい俐句くん。

 

俐句くんの無邪気な笑顔で

パパとママをいっぱいいっぱい笑顔にしてあげてくださいね。

 

 

俐句くん ♪ お誕生おめでとうございます♪♪

 

 

 

Comments are closed.