browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

未知の世界

Posted by on 2016年1月25日

 

もしかしたら、初めて?かもです。

 

DSC09694

南国和歌山では、滅多に見られない銀世界。

15cmほどの積雪。

強烈な寒波の影響で、西日本を中心に記録的な大雪となりました。

 

お日さまは出たり入ったり。

11時、溶けないまま、今も降りつづいています。

 

今日は3時に閉店後、伊丹空港へ向かいます。

明日の宮崎行きの飛行機に備えて、今夜は空港ホテルで一泊。

高速道路が通行止めのため、大阪までの高速バスは運休との連絡をもらい、電車に変更します。

 

九州行きの飛行機は本日は欠航していますが、明日は回復に向かうと信じ、予定どおり出発します。

 

ローズ・ヒップ

DSC09715

白を背に、赤い実をつけています。

 

Gremlin

DSC09746

小悪魔的なグレムリンも、雪に埋もれてお猿になりました、笑

 

ん?名前が出てこない

DSC09786

最近よくある出来事です、笑

 

プリムラ

DSC09752

 

日射しが当たり、瓦が波を打っています。

DSC09770

キラキラと輝き、とてもキレイです。

 

明日26(火)〜28日(木)まで、臨時休業とさせていただきます。

29日(金)からは、通常通り営業させていただきますので、皆さまのご来店お待ちしております。

 

和歌山県民は雪に馴れていないので、車の運転などお気をつけ下さい。

では、行ってまいります。

 

追伸、

琴奨菊、初優勝おめでとうございます。

10年ぶりに日本力士が優勝を飾りました。

お父さんの涙が印象的でした。

 

 

 

Comments are closed.