browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

エルメスの旅するオルゴール

Posted by on 2015年12月17日

 

 

♪ エルメスの旅するオルゴール ♪

 

yjimage

 

 

タイトルもとても素敵です。

 

今日はろくに仕事もせずに、一日クリスマスソングに心を奪われていました。笑

昨夜もんちゃんが、オルゴールのやさしい音色を届けてくれたのでした。

 

どこか懐かしく心温まる音色は、それはそれは心地よく

できることなら、皆さん全員にお届けしたくてたまりません。笑

 

 

話は変わりますが、昨日の定休日に、noraの景子さんのご縁で、奈良のO’Sガーデンという

お花屋さんがお出でになりました。

(ブログを更新されていますので、ご覧くださいね)

 

二時間ほどゆっくりしていただき、年明けに、宮崎のビオラ&ラナンキュラスの育種家さんを

巡るツアーに参加されると伺い、私もご一緒させていただくことになりました。

 

景子さん曰く

今や宮崎は、ブランドビオラやラナンキュラスの、バイヤーの聖地でもあるそうなんです。

 

次から次へとご縁を繋いでいただき、本当に嬉しく思います。

 

ただバラが好きでチアーズをオープンしましたが、皆さんに愛されるチアーズでありたいと願い

ゆっくりではありますが、一歩一歩前進して参りたいと思います。

 

 

 

 

Comments are closed.