browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

残暑厳しいですね

Posted by on 2014年9月16日

 

 

DSC04007

サレット

 

DSC04009

 

スノーグース

後方の大手毬が紅葉し始めています。

 

日射しが強いですね。

昨日は久々に午後からエアコンをつけましたが

今朝はお昼を待たずにつけています。

残暑ぶり返しで、やけに暑いです。。

 

昨日、ブログを見てくださったお客さまが

何年か前に和歌山市で、カンガルーポケットを購入し枯らしてしまい

ずっと探しておられたんですって。

せっかくお越しいただいたのに品切れで

お花屋さんに在庫がありましたら、今週末の便へ同梱してもらいますので

もうしばらくお待ちくださいね。

 

ブログは始めたばかりで、まだ数名の方にしかお伝えできていないのに

早速読んでいただき、とても嬉しく励みになります。

 

今、多年草・宿根草のカタログが届きました。

秋の販売は10月開始です。

可愛いお花をチョイスしますので、どうぞお楽しみに。

 

 

 

明日は定休日です。

ブログもお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.