browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ムリガニー情報

Posted by on 2023年5月21日

 

 

まだ、休み明けもいけると思います。

朝になったら、元気になっていました。

昨日は暑かったのでしょうね。

それと、夕方には花弁がしぼむのでした。

 

今朝も朝一、愛ちゃんの動画を見たと、走ってきてくださいました。

見てもらえて嬉しいです。

 

愛ちゃん、ありがとうございます。

皆さんも是非、見にいらしてくださいね。

 

あっ、それと、今日は何処からか、YouTubeバーさんが撮影に見えるそうです。

 

昨夜遅くに、大阪のアジサイ望ちゃんからラインが入り

 

「千秋さん、早速明日行くそうです。

悪い人ではないので、良かったら撮影させてあげてください。」

 

「喜んで。」と、お受けしました。

 

それで、朝から店内掃除に大忙しでした。笑

では、また。

 

追記、今流行りのカーメン君ではありませんから。笑

 

 

 

 

Comments are closed.