5日の子供の日は、那智勝浦町下里のmagnoliaへ駆けつけてくださり、誠に有難うございました。
連休中は不安定なお天気が続きましたが、5日は快晴、お天気に恵まれ、無事一日を終えることができました。
お陰様でmagnoliaは、3年目に入りました。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
Category: 日々雑感
5日の子供の日は、那智勝浦町下里のmagnoliaへ駆けつけてくださり、誠に有難うございました。
連休中は不安定なお天気が続きましたが、5日は快晴、お天気に恵まれ、無事一日を終えることができました。
お陰様でmagnoliaは、3年目に入りました。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。