5/10(日) 午後1時から
倶楽部費 1,000円(コーヒー付き)
ご参加お待ちしております
明日、ガイラルディアとサルビアが入荷します。
先日ジニアも入荷しましたが、お知らせできず、昨日、カーナハニーゴールドの2便目が到着しました。


今年もチアーズの看板娘「ムリガニーが、ポツポツ咲きはじめました。
ムリガニーの見頃は、毎年20日ごろですが、今年は全体に開花が早いので、一週間ほどしたら見頃になるのかな?
またお知らせしますね。
では、本日もご来店お待ちしております。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
