今日は二回目のブログです。
6/1(月)夕方4時ごろに、宮﨑県のアナーセン御一行がチアーズへ来られます。
岩手県の及川クレマチスさんへ行った帰りに、チアーズへ寄ってくださる事になりました。
オーナーのなっちゃんや、元オーナーの川口さんに出会いたい方は、チアーズは月曜日は定休日ですが、会いにお出でくださいね。
私はそのあと夕食をご一緒して、御一行はそのまま田辺泊、火曜日の朝ホテルから伊丹空港へ戻られます。
実は、毎年2月にアナーセンで開催される「パンジービオラ展」へ、来年はチアーズからツアーを組みたいと考えています。
お客様から、アナーセンのパンジービオラ展へ行きたいとのお声がありますので、ちょうどこのタイミングでなっちゃんと川口さんにお伝えし、話を進めていきたいと思います。
行程など詳細は追って考えますので、決まり次第ブログへ書きますね。
参加ご希望のお客様は、楽しみにお待ちください。

