browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

8月の定休日

Posted by on 2015年8月1日

 

暑い。

孫と一緒にプールにつかりたい。笑

 

天気予報では今日が暑さのピークだとか。

とは言え、明日から涼しくなる訳ではありませんが。

 

8月は夏期休暇をいただきます。

 

8月の定休日

4、5 (火・水)

11〜19 お盆休み(火〜水)

25、26(火・水)

* 9日の第二日曜は営業させていただきます

 

 

可愛いセダム リトルミッシー

DSC07906

 

ほったらかしでも育ちます。寒さにも強く、どんどん大きくなります。

冬は葉先がほんのりピンクがのり、年中かわいい葉を楽しめます。

 

バラの事。

チアーズ前のバラたちにも黒点病が発生し始めました。

気づいてから三日ほど放置していましたので、だんだんと広がってきています。

今日閉店後に治療薬を散布しますが、暑いとハダニにも注意しなければなりませんし

バラ栽培ももう少し手間いらずであれば有難いのですが。

 

 

Comments are closed.