browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ドラゴン

Posted by on 2015年7月25日

 

 

海水浴帰りのパパママ。

いつもご来店ありがとうございます。

 

1年生のお兄ちゃんと幼稚園児の妹。

ジュースとお菓子をたらふくたいらげ、、あとは白雪姫?笑

ガーデンベンチにもたれ、大人ではとうてい寝られないであろう窮屈な格好で

気持ちよく寝入ってしまった我が子の寝顔は、、

 

天使のような寝顔と思うのか、はたまたこのまま寝ていてくれればよいと思うのか。笑

 

 

以前、親友が話してくれたことがありました。

「子供は一生分の親孝行を三歳までに終えるのだ」と。

 

確かに。

幼子の無邪気な笑顔は、なにものにもかえがたい宝物ですもの。。ね。

 

 

そんな無邪気な寝顔のお兄ちゃんのお目にとまったのが

チアーズで1、2を競う人気者のドラゴン。

 

 

DSC07859

 

 

お兄ちゃんお目が高い!

パパにお年玉で買ってもらってね。笑

 

 

 

28、29日(火、水)は連休とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.