browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

千葉はなさん

Posted by on 2015年7月14日

 

 

窓から覗いて見る空は、真夏の青空。

 

梅雨明け宣言は聞かれませんが、台風11号の影響を受け、全国各地で32°〜36°の猛暑日となっています。

こまめな水分補給をし、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

先ほどから二回三回くしゃみがでます。

いきなりの猛暑に体温調節が間に合わず、笑、馴れないエアコンで鼻風邪を引きそうです。

 

 

オープン当初から店内で流れる “羊毛とおはな” のCD。

 

今年の4月、ボーカルの千葉はなさんが安らかに天国へと旅立たれました。

享年36歳でした。

 

羊毛とおはなのCDは、2年前の5月、目黒区自由ヶ丘のBROCANTEの店内で聴き惚れ、持ち帰りました。

 

初代CDは半年で壊れてしまい、昨日まで流れていたのは二代目でして

そろそろ三代目をお迎えするころとなります。

 

かわいく透明感のある彼女の唄声は、これから先もチアーズをやさしく包んでくれることでしょう。

はなさんありがとう、末永くどうぞよろしくね。

 

91SqA+NvltL._SL1500_

 

 ホワイト ♫

 

駅に向かうまでの 道を変えるだけで

まるで嘘のような 出会いがあるんだよ

ゆるやかな坂道 錆びたガードレール

鮮やか屋根達を ずっと見ていたい

「退屈なんだ」と不満ばかり 部屋から出てもいないのに

自信がないのは当たり前 自由という名の柵をやぶりたい

ねえ君の声は 色んな花を咲かせているのです

少し自分に負けそうだけど 君が照らしてくれるから

強く 強く 強く いられる

強く 強く 強く いられる

 

 

そう言えば、3、40代男子のお客さまが、はなさんの唄声とともに口ずさんでいたことがありました。

 

 

 

明日の水曜は定休日とさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.