browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Posted by on 2015年5月30日

 

よかった。

DSC07360

 

元気な姿を見せてくれました。

茂みの中に潜んでいたのですね。

もう産毛はなく、親鳥に比べると少し小ぶりかな?と、思うぐらいに成長しています。

餌は親鳥が運んでいるのかな?

 

今日は奇遇にも同時刻、和歌山市からお二組さんがご来店くださいました。

お一人は、“ 移動式雑貨店 ” Bird of passage さん

明日、田辺市のビッグ・ユーのフリーマーケットに出店されるそうです。

 

もうお一人の方は、県内の妖怪スポット巡りで白浜町を訪れ

龍神村へ向かう途中お立ち寄りくださいました。

 

妖怪スポット?

和歌山県の日高、西牟婁、東牟婁振興局が

熊野の妖しい女性、妖怪の伝説や物語をまとめたガイドブックを作り

( 物語の関連スポットやグルメ情報も掲載 )

「癒やし」ならぬ「妖し」をテーマに地域の魅力を発信しているそうです。

 

 

Comments are closed.