browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ロサ ムリガニー

Posted by on 2023年5月15日

 

 

 

昨日は母の日。

 

お母さんの笑顔は見られましたか?

贈る方も贈られる方も、幸せな一日でしたね。

 

昨日は大雨の中、そして、今日も朝からプレゼントを買いに来てくださっています。

どれにしようか、、

昨年はオーナメントにしたので、今年は鉢にしょうかな。

 

ブリキに植えたお花を買ってくださる方、花壇に植える花苗を買ってくださる方。

紫陽花を買ってくださる方、バラ苗を買ってくださる方、お母さんと一緒に来てくださる方。

旦那さんと一緒に来てくださる方。

 

皆さんの幸せそうなお顔を拝見できて、今年もチアーズでお買い物をいただき

ありがとうございました。

 

○ムリガニー情報

屋根の上のムリガニーは、只今7、8分咲きです。

辺り一面に甘い香りが漂います。

 

今週から来週にかけて見頃がつづきますので、甘い香りに癒されてください。

今も車が止まり、運転席から写真を撮っています。

 

一年に一度の楽しみです。

溢れんばかりに咲き誇るムリガニーを、見にいらしてくださいね。

 


 

先日、バラ苗をローラーアシュレイの白い鉢に植え替えさせていただいたお客様へ

中辺路町の方でしたか?

 

その時に使った元肥の残りをお渡しするのを忘れましたので、またついでがありましたらお立ち寄りください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

Comments are closed.