browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

御礼

Posted by on 2022年10月28日

 

御礼

ウイッチフォード展示即売会には、大勢の方にご参加いただき

誠にありがとうございました。

 

今回が初めての試みでしたが、両日ともにお天気に恵まれ

皆様にお越しいただいた事を、本当に嬉しく感謝しています。

 

一番に駆けつけてくださった方。

間違えて、一週早めにお越しくださった方。

二日続けてお越しくださった方。

二日で4回もお越しくださった方。

駐車場のことを配慮し、単車でお越しくださった方。

同じく、旦那様に送り迎えをお願いしてくださった方。

 

何より、足を運んでくださり、展示即売会を盛り上げてくださった全てのお客様に

御礼を伝えさせてください。

有難うございました。

 

遡ること、二週間前の朝。

もう直ぐだ。と、思ったら、急に頭をよぎり始めたことが。

忙しい北川さんに、二日間も予定を入れてもらったのに

お客様が来てくださらなかったらどうしょう、、

「一日にしてもらえばよかったな。」

「今更撤回できないし。」

「うーん。」と、考えながら、今、自分にできる事をするしかない!と、思い直し

ご注文ノートを捲り捲り、お一人様お一人様に

「来週土日のイギリスウイッチフォードの展示即売会には、是非お越しください。

お待ちしております。」

と、お声掛けさせていただきました。

 

写真は愛ちゃんが、即売会スタートに合わせ

インスタライブを始めてくださった模様です。

動画だと楽しいのですが。

インスタに書いていますので、動画はそちらでご覧くださいね。

 

 

ウイッチフォード取扱店、渋谷商店の北川さんです。

2トン車いっぱいウイッチフォード鉢を積み、東京から来てくださいました。

 

そして、愛ちゃんのライブ配信を見てお財布を待たずに

走ってきてくださった方。

半年前からウイッチフォード貯金をしてくださった方。

レジで千円札と小銭を見て、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

 

次回開催予定は、一年後です。

秋の気候の良い週末に開催したいと思います。

 

来年をどうぞお楽しみに。

二日間ご参加くださり、有難うございました。

 

 

 

 

Comments are closed.