browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

仕事納め

Posted by on 2014年12月28日

 

そろそろ降りだしそうな雲行きです。

日射しがないとしんしん寒いですね。

手が冷たいはずです。

店内は10℃、エアコンの風量を上げました。

 

朝一、ムリガニーの植え付けに行かせていただきました。

山の斜面で少々危険地帯。

スタッフの主人は、猿飛佐助のような活躍でした。笑

DSC05729

DSC05730

私はときたら、足下ブルブル手はじんじん。

「 下を見るな。」と主人に言われ

恐る恐るカメラを手に、何の役にも立ちません。

DSC05723

無事植え付け完了。

2、3年したら、辺り一帯群香を漂わせることでしょう。

バラ愛好家がまたお一人増え、嬉しい限りです。

 

チアーズは本日で仕事納めとさせていただきます。

オープン以来たくさんのお客さまにご来店いただき

本当にありがとうございました。

無事一年を終えられることに感謝しています。

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

年明けは、1月16日(金)から営業させていただきます。

 

 

Comments are closed.