browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

嬉しい日

Posted by on 2022年5月19日

 

今日は嬉しい日になりました。

 

 

オープンからお世話になった、大阪の問屋さんの若嫁サトちゃんが

ムリガニーを見がてら遊びに来てくれました。

 

会社は、社長のお父さんがご高齢で昨年末に廃業されたので、仕事上ではお付き合いがなくなりました。

もう半年以上も会っていなかったので、顔を見るなり、半分うるうるの気持ちでお互い抱き合いました。

 

4時間の間、お客様もお出でくださいましたが、お昼もお弁当を一緒に食べてお喋りもできました。

サトちゃんは、いつも私のようなおばさん相手に辛抱強くお付き合いをしてくれて

とっても良くしてくれて、私の強い味方でした。

 

今年からは仕入れの具合もいろいろ違ってきましたが、今までサトちゃんに頼っていた分

それなりに自分でがんばっています。

 

今日の佳き日もチアーズをして良かったなと思う、幸せな一日になりました。

 

※ ムリガニー情報

ムリガニーは満開を迎えました。

今週いっぱい見頃がつづきます。

でも、今夜から雨予報が出ています。

今夜の雨でだいぶ落とされるかな、、

 

 

 

Comments are closed.