browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

臨時休業のお知らせ

Posted by on 2022年5月23日

 

【お知らせ】

5/29(日)〜6/2(木)

関東方面出張のため、臨時休業となります。

※本日は、夕方4時までの営業となります。

 

(原因はわかりませんが、何かの具合でパソコンの文字の色が出ない時があります。

お知らせは分かりやすく赤文字で書きたいのですが。早く直りますように。)

 

 

花苗が入荷しています。

お知らせが遅くなり、数が少なくなりました。

 

オススメです。

宿根ガーベラ ガルビネア スイートフロスティング

真冬以外、一年中咲いてくれます。

お客様へ

宿根ガーベラを一つお取置きしています。

 

夏の花

ジニア「ジャジー」

 

ジニア「レッドライム」

 

今週は、ペチュニア花衣シリーズ「黒真珠」「藍染」「紅水晶」の5号鉢セット入りが入荷します。

あと、圭子ちゃんご希望のプチロータスも入荷します。

 

ムリガニーが満開を迎えました。

昨年は強剪定したので春の花付きは控えめでしたが、今年は見事なまでに咲き誇っています。

チアーズ一帯は、一日中甘い香りに包まれています。

 

少しずつ花弁は散り始めていますが、今週中頃まで見頃はつづくと思います。

今日も明日もチアーズは営業しますので、雨が降らないうちに早めにお越しください。

 

昨日の@cheers_gardenのインスタをご覧ください。

vol.1〜vol.3まであります。

愛ちゃんが、ムリガニーをリールで作成してくださったので、はなさんの歌声とともに

とても素敵に映し出されています。

 

オープン当初からの色んな想いが溢れ出し、昨日は一日幸せな気持ちで過ごさせていただきました。

愛ちゃん、ありがとう。

 

 

 

Comments are closed.