browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

11時過ぎから1時間ほど留守になります

Posted by on 2022年2月27日

 

ワクチン接種の為、11時過ぎから1時間ほど留守になりますので

すみませんが、その時間帯は避けてご来店いただきます様お願い致します。

 


 

 

昨日の朝、お届けさせていただきました。

 

8年前のオープン当初にお買い上げいただいたフランスのアンティーク鉢です。

時々、鉢をお預かりして寄せ植えをお作ります。

 

ご年配の奥様はとてもセンスが宜しくて、なかなか喜んでいただけません。笑

しかし、今回は大成功!

「可愛いわー」と、第一声を頂戴しました。

 

作ったあと写真を撮りましたが、出来上がりを写真で撮ってみるのも大切なことだと

再認識しました。

 

写真を見ると、チューリップが右後方に偏っているので、朝お届け前にもう一度植え直しました。

中央にチューリップを置き、アネモネ「アンアリス」を二株入れるとバランス良く仕上がりました。

 

店に帰り、お伝え忘れたことがあるのでお電話を差し上げたところ

「今まで、お花を見ていたのよ。」と、弾んだ声でお話しくださいました。

 

やったね。

喜んでいただけて良かった。

作り直して良かった。

 

使ったお花は

◯ 冷蔵チューリップ「ホワイトリバースター」

◯ ラナンキュラス「トリトン」

◯ アネモネ「アンアリス」

◯ オステオスペルマム「ジョンブリアン」

◯ 黒クローバー

 

 

 

Comments are closed.