browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ガーデンダイアリーが届きました

Posted by on 2021年10月8日

 

Garden Diary (vol.16)

2021 AUTUMN

 

今回表紙を飾ったのは、長野県は八重さんのお庭のつる薔薇「ビクターヒューイ」でした。

 

一昨年6月の初め「チアーズガーデン長野三泊四日の旅」と題して

八重さんのお庭へお邪魔させていただきました。

(インスタネーム@riyae0909)

 

 

皆さん本当に楽しそう。

夕方、帰りがけに撮った一枚です。

綺麗な写真なので、思い出に残る一枚だなと思います。

 

これもその日に撮った写真ですが、表紙を飾ったビクターヒューイです。

 

真紅色のバラが、ナチュラルガーデンの中で一際際立っていました。

八重さんのガーデンは、景子さんが担当されたページで掲載されました。

(インスタネーム @key_hasimoto)

 

もう30年来、旦那様とお二人でお庭造りをされていらっしゃるので

ガーデン雑誌では、お馴染みのガーデナーさんだと思っていましたが

今回が初掲載だったと伺い、意外に思いました。

 

昨日、八重さんと電話で話しましたが、それはもう大層喜んでらして

それに、景子さん担当のガーデンの写真が、表紙に使われるのも初めての事で

八重さんにとっては、二重の喜びになった事と思います。

 

来年こそは、皆さんと一緒に出かける日が来ますように。

 

先ずは、延期になっている、滋賀県のローザンベリー多和田へ行きたいと思っています。

5月下旬頃に一泊二日のバスツアーを計画しています。

 

コロナよどうか早く鎮まっておくれ。

 

 

 

Comments are closed.