browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

6月の定休日

Posted by on 2021年6月1日

 

【6月の定休日】

 

毎月曜火曜 1、7、8、14、15、21、22、28、29

 


 

宮崎県

松永一先生育成、四季咲き品種「霧島の恵」

 

 

今年は、紫陽花が可愛くて仕方がない。

雨の日の紫陽花を撮ろうと思ってるのに、一向に雨が降らない。

降らないのは嬉しいけれど、こんなに梅雨の中休みが長いのなら

薔薇の開花時に降らないでくれれば良かったのにね。

人生思い通りにはいかない。

 

夏に向けての花苗の入荷予定は、初入荷の斑入り葉、赤花のペンタスとジニア色々とエキナセア。

ジニアの「ジャジー」と「クイーンライム」は入りますが

もしかしたら、「シンデレラ」がタイミング的に難しいかもしれません。

 

売ってくれない苗屋さんのジニアは、今年も入荷します。

昨日、問い合わせたところ、まだ小さくて花芽が上がるのにもう少しかかるそうですが

今年はどんなジニアが届くのだろう?

楽しみです。

 

あとは、ガイラルディアとルドベキアも仕入れたいと思いますが、今のところ確定はしていません。

花苗の仕入れも簡単ではないので、これも中々思い通りにはいかないな。

 

あれ?

今日は、珍しくネガティブな?笑、発言になりましたが

今月も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.