browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Nice Boy

Posted by on 2021年5月10日

 

明日の火曜は営業します

 


 

母の日。

夕方、中学生男子二人が自転車で来てくれました。

 

「母の日のプレゼント?」

「お母さんにサプライズです。」

 

「ご予算は?」

「お母さんはお花はお好き?」

「うーん?」

 

そんな会話をしていたらトラックが止まり、タイミング良く届いたのが

夏の花ジニアでした。

 

ジニアは育て易く夏の暑さにも負けず、タカザワさんのジニアは

11月初めまで楽しませてくれます。

 

何色かある中から赤色を選んでもらい、ブリキに入れたら

二人して「ほぉ〜可愛い。」と、言ってくれたので良かった。

 

田辺の中学に通ってると聞いたので

 

「勉強か?」

「違う」

 

「将来何かになりたいん?」

「作曲家になりたい。」

「え〜?作曲家?初めて聞いたよ。」

 

隣の子がすかさず

「なれんろ?」と言ったけれど。笑

 

なって欲しいなぁ。

夢に向かって突き進んで欲しいと思いました。

 

子供は可愛いね。

純粋にお母さんの喜ぶ顔が見たいから、ニコニコ笑って応えてくれる。

 

Mothers Day

 

 

今も昔も変わらず続く幸せな風習が、この先も永遠に続きますように。

 

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

 

Comments are closed.