browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

息抜き

Posted by on 2021年4月13日

 

お知らせ

4/16(金)は臨時休業となります

 


 

昨日は仕入れを休み、久しぶりにドライブと洒落込みました。

とはいえ、主人の仕事について行っただけです。笑

 

古座までの往復ですが、家に居るとつい仕事をしてしまうので

良い息抜きになりました。

 

橋杭岩

 

帰りに立ち寄った温泉は、今はご近所のお年寄りの憩いの場となり

湯気がけむる中も熱い視線を感じながら、一人遠慮がちに温泉に浸かりました。笑

 

夕食は、地元の友達夫婦と一緒に食べましたが、二組しかいなかった店内は

あれよあれよと言う間にほぼ満席状態、途端にコロナを意識し始めた私は

居ても立っても居られずに、にぎりを二貫残したまま

「帰ろう!」と、慌てて店を飛び出しました。

 

まさかのまさか、高速が抜けた田舎道で満席なんてありえない。

やっとワクチン接種が始まり、9月で65歳になる主人も申し込んでいますが

一日も早く元の生活に戻りたい!

切に希望します!

切に願います!

 

コロナよ早く終息しておくれ。

 

 

Comments are closed.