browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ビオラもうすぐです

Posted by on 2020年10月17日

 

朝から雨が降っています。

 

ドアも窓も閉めて、途中からセーターを着て、暖房を点けようかな?と、思うぐらい

寒い一日になりました。

 

季節の変わり目は、体調を崩さないよう気をつけましょうね。

 

ROKAビオラ

ブローインフィールド(野に吹く風)

(昨年のアルバムから)

 

10月も半ばです。

早いもので、今年もビオラの季節を迎えます。

ここ何日か前から、ビオラはいつからですか?と、お問い合わせをいただきます。

 

今月下旬から入荷がはじまりますので、いよいよですね。

今年は、サトウ園芸さんのエッグタルトが初入荷しますので

そちらのほうも楽しみにお待ちください。

 

【お断り】

残念ですが、今年はサトウ園芸さんのパンジードラキュラは入荷しません。

 

 

Comments are closed.