browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

今日でブログ998回

Posted by on 2020年7月15日

 

おはようございます。

 

嬉しい。

久しぶりに雲の切れ目から青空が覗いています。

 

今回の大雨は、和歌山は被害少なく通り過ぎてくれましたが

九州各地で甚大な被害を出しました。

被害に遭われた地域の皆様には、一日も早い復旧を願います。

 

チアーズは、来月8月一ヶ月間夏休みに入ります。

今期最後の花苗は、今朝、観葉植物を注文しました。

一番欲しかった黄色のブーゲンビリアは完売でしたが

これがちょっと素敵みたいなんです。

 

ブーゲンなので外で育てますが、壁掛タイプに作られているそうで

「ほんとステキなんですよ」と、仲卸さん。

無いと聞いたら益々欲しくなってきた。笑。残念。

 

白は在庫有りですが、今日の気分は黄色です。

来年、あれば送って貰いますので、覚えていてくださいね。

ちなみに、お値段は1万円ほどです。

 

今回の入荷は、イリマ、夜来香ナイトグリーミングジャスミンなど、少しですが入荷します。

 

話は変わり

以前にお知らせしました、ブログ投稿1000回目はもうすぐです。

今日が998回目。

1000回を記念して、心ばかりですが記念セールを行いますので

1000回目のブログをお見逃しなくです。

 

オーナメント、鉢、雑貨、アンティークなど、10〜20%off。

(土は対象外です)

 

花苗は50%できるのもあります。

どうぞ、楽しみになさってくださいね。

 

 

 

Comments are closed.