browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ルドベキアが入荷しました

Posted by on 2020年7月9日

 

※ 12日(日)は臨時休業となります

 

宿根草

ルドベキア「オータムカラーズ」

 

7〜10月と開花期が長く、夏の暑さにも強く、私も大好きなお勧め品種です。

冬は地上部が枯れてなくなります。

 

7月に入り、そろそろ花苗の入荷も終盤に入りました。

今年は、コロナで仕入れに走れず、欲しい苗が手入し難い状況下にありましたが

それでも、何かしら店頭に並べることができたので、安堵しています。

 

雨、まだまだ引き続き降る予報ですが、早く青空が戻って欲しいですね。

 


 

お知らせ

2020/21 秋冬薔薇苗のご注文を賜ります。

 

ロサ・オリエンティスは

ローズクリエイター木村卓功(きむらたくのり)氏によるブランドです。

日本やアジアの高温多湿な気候でも良く育つ、固定概念にとらわれない

個性豊かなバラを送り出しています。

 

そんなロサ・オリエンティスの性質をベースとして

無農薬や低農薬でも、綺麗な葉を維持する屈強さと花色や花形の多様さ

美しさの融合を目指し、結実したのが  “ロサ・オリエンティス プログレッシオ” です。

 

〜ロサ・オリエンティス プログレッシオ〜

1、NEW  シャドウ・オブ・ザ・ムーン (藤色)

2、NEW  トロイメライ(ピンク)

3、NEW  リュシオール(黄色)

4、NEW  リラ(藤色)

5、   シャリマー(ピンク)

6、   マイローズ(赤)

 

日本の気候風土に合う「耐病性」「耐暑性」に優れた薔薇を育種、選抜されています。

キムタクさんの薔薇は人気がありますので、早目にお申し出ください。

 

他に、デルバール、ドリュ、ヘブンシリーズ、河本バラ園

 

 

Comments are closed.