browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

明日の土曜は臨時休業です

Posted by on 2019年10月25日

 

【お知らせ】

明日26日は、愛知豊明花き市場の展示会のため、臨時休業となります。

 

ロサ・ムリガニーのヒップが色づきました。

 

季節は冬へと移ります。

皆さん、季節の変わり目に体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいね。

 

今日は、一時間早く17時に閉店します。

その足で奈良まで走り、明日は早朝から仲卸さんの車で

愛知の豊明花きトレードフェアへ連れて行ってもらいます。

 

可愛いお花を見つけて注文してきますね。

日曜はオープンしますので、ご来店お待ちしております。

 

そうだ、肝心なお知らせがまだでした。

いよいよ、今年もパンジー・ビオラのシーズンがやってきました。

11月一日から『育種家パンジー・ビオラ祭り』を開催します。

 

今年の一番手は何が届くのでしょう?

一年ぶりのパンジー、ビオラにドキドキです。

 

昨年は即日完売した、群馬県はサトウ園芸さんのパンジー

「ドラキュラ」「ローブ・ドゥ・アントワネット」ですが

今年は、皆さんのお手元に届くようたくさん注文していますので

お楽しみになさってくださいね。

 

でも、お気に入りを見つけていただくには

やはり、早い目のご来店をお勧めします。

遠方の方には、発送させていただきますね。

 

では、行ってきます。

 

 

Comments are closed.