browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

アンティークお披露目

Posted by on 2019年10月18日

 

イギリスへ行きたい。

 

ずっと憧れていたイギリスへ行くことができて

おまけに大好きなアンティークの買い付けもできて

ほんま、、楽しかったな〜

 

トタンを見つけ、アンティーク小屋の看板を書きました。

小雨が降っているけれど、書いたら直ぐに掛けたくなる。

ペンキ流れるかな〜?

 

『HORDS GARGOYEL』

ガーゴイルの羽の隙間に、ちょうど看板が収まった。

チアーズの守護神です。

 

 

先週から、ちょこちょこアンティーク小屋を覗いてもらっています。

好きな者にはたまらない。

ガラクタですが、お宝満載です。

 

じっくり探していただければ、欲しいものが見つかるかも?です。

ネット販売の準備も進めています。

 

先ずは、UPする写真を撮らなくてはね。

忙しくなるぞ〜笑

忙しくなってくれたら、最高に嬉しいんだけどね。

そうしたら、またイギリスへ行くことができる。

アンティークを買い付けに行ける。

 

初渡英は、業者さんに無理をお願して同行させてもらったけれど

今回限りのお達し。

次回からは、自力で頑張るしかないんです。

まだ、ルートーがないので、これから開拓しなければならない。

 

近頃体力がなく、オツムのほうも今いちパッとしないのに

還暦迎えて、ほんまにできるのかな〜

 

個人輸入に詳しいかたは、お教えくださいませ。

まぁ〜、あくかあくまいかは、やってみるしかない。

考えるより先ずは行動。

 

先を見据えて、頑張ってみよう。

 


 

【お知らせ】

22日(火)営業します

26日(土)花市場展示会のため、臨時休業します

 

 

Comments are closed.