browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

夏休み中です

Posted by on 2019年8月6日

 

毎日暑いですね。

夏休みのお知らせもしないまま、六日が経ってしまいました。

 

暑いのに、暑いと暑いと言いたくないけれど

つい暑いと口から出てしまいます。

お盆が過ぎたら、少し暑さも緩みます。

 

それを励みにお彼岸まで。

お彼岸が明けたら、次は秋。

「暑さ寒さも彼岸まで」

 

え〜実は

明後日から十日ほど、イギリスへ行ってきますね。

アンティークの仕入れに同行します。

 

初海外。

初パスポート。

嬉しいはずなのに、、

実感が湧かないと言うか、、

なんだろう、、ちっとも嬉しさが込み上げてこない。

 

関空からは、直行便で往復一人乗り。

私にしては珍しく?

不安のほうが大きいのかな〜

猪なのにね。笑

 

八日も泊まれば荷物もたくさん。

大きなトランク。

これをひきずって歩くのか〜 笑

 

初イギリスは、暑いのか寒いのかも分からない。

普段持たない歯ブラシやらタオルやら。

 

雨が降るので、傘にレインコートは必需品。

初Wifiにカメラに酔い止めに。

両替は、関空に着いてからポンド£とやらに。

 

忘れ物ないかな〜

 

 

でも、きっとイギリスの地へ降り立ったら

嬉しさが爆発するんだろうな〜

 

バラをはじめて以来、ずーっと憧れつづけたイギリス。

毎日毎日、イギリスへ行きたい!と、思っていたイギリス。

 

見るもの見るものがきっと素敵で、地面を見下ろしても空を見上げても

感動もの間違いなし。

あまりに素敵過ぎて、帰って来られなくなるかも〜 笑

 

‘ イギリスへ行きたい ’

 

帰ったら、土産話を聞いてやってくださいね。

それでは〜

行って参ります。

 

 

Comments are closed.