browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ビオラの注文がはじまりました

Posted by on 2019年7月6日

 

もうその季節なんですね。

今年もビオラの注文書が送られてきました。

 

第一弾は、四国の見元ビオラとウエタビオラです。

見元ビオラは、昨年「つぶらなタヌキあずき」が、チアーズでは一番人気でしたので

今年は、2回に分けて注文します。

 

ウエタビオラのキャンディーウエーブは、可愛いオレンジ系でお願いしました。

見元さんもウエタさんも今年も新品種が出ていますので、どうぞお楽しみに。

 

「蒼いうさぎ」

 

やはり定番ですね。

毎年植えたいかな、宮崎コウロギノブコさんの「蒼いうさぎ」と「ノブコフリル」。

昨年入らなかった、ゲブラさんの「マリア」も入れますね。

 

昨年、はじめて送ってもらえることができた

群馬佐藤園芸さんのパンジー「ドラキュラ」と「マリーアントワネット」は

今年は、皆さんに楽しんでいただけるように、昨年の倍数は頼みたいと思います。

 

いよいよ種まきがはじまるんですね。

今年も可愛いビオラ・パンジーに会えますように。

 

ビオラ祭りは11月一日から開催します。

 

 

Comments are closed.