browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

7月の定休日

Posted by on 2019年7月1日

 

7月の定休日

 

毎週月・火 1、2、8、9、16、22、23、29、30

 

※7/15(月)祝日は営業します

※ 臨時休業 7/24(水)展示会出張

※ 8月は一ヶ月間、夏休みとなります

 

早いですね〜

あっという間に7月です。

 

今年は、梅雨が来ないのかと思うほど梅雨入りが遅く

近畿地方にようやく出された梅雨入り宣言でしたが

昨日からよく降りますね。

 

九州熊本では、河川が氾濫する被害が出ています。

線状降水帯が発生しているのが原因のようですが

田植えを済ませた田が、湖のように浸水している映像を観ると

気の毒でなりません。

 

ここ近年、毎年どこかで甚大な災害が発生していますね。

地球温暖化の影響なのでしょうか。

 

雨は明後日まで続くようなので、特に九州南部、鹿児島では

豪雨による避難勧告が出ている模様です。

 

被害少なく通り過ぎますように

雨が降ると視界が悪くなるので、私たちも車の運転などに気をつけましょうね。

(昨日の夕方、前の橋のたもとで、またまた単車と車の衝突事故がありました。)

 

 

紫陽花が秋いろに変化してきました。

もう終わりだと思い、急いで切り戻しをせずに

アンティーク色に移り変わるまで、長くお楽しみください。

 

いつもブログをご覧いただき、ご来店いただき

誠にありがとうございます。

 

 

Comments are closed.