browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

山中湖 S邸

Posted by on 2019年7月2日

 

まさかの景子さんのサプライズ。

 

「実は、もう一軒行くところがあるの。」

 

車が停まった先に見えたのは、見覚えのある風景。

 

 

「わぁ〜!景子さん、このドア見たことあるよ!」と、興奮する私。

 

山中湖のS邸。

ほんの数日前に、ガーデンダイアリー のインスタで

見た風景だったんです。

 

@gardendiary2014

 

絵になる素敵な一枚が、ブルーグレーの壁に白いドア。

 

実はお留守だったんですが、景子さんのご人脈で

こっそり見せていただくことができたのです。

 

 

最近気になるのが、ポイントとして置かれている椅子。

何か素敵なんだなぁ〜

 

可愛いアストランティア。

悲しいことに、暖地では育たないんです。

 

ロサ・ルブリフォリア

別名 ロサ・グラウカ

 

葉は遠目にもすぐグラウカとわかる綺麗な葉色で

晩秋のヒップも魅力ですが、これもアストランティア同様

暖地では育ちにくいんです。

 

地方によって違った植栽が見えるのは、花旅の楽しみの一つでもありますね。

 

つづく。

 

 

Comments are closed.