browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

山中湖のK邸

Posted by on 2019年6月29日

 

山中湖へ行ってきました。

 

それは、もう素敵すぎて

興奮したのか、その夜は中々寝つけませんでした。

 

一軒目は、野花舎 K邸。

青い鏡のドアがフォーカルポイントなのかな。

印象的でした。

 

ガラスの帽子を被ったオブジェが可愛いい。

 

名前を聞いたのに忘れましたが紫の花。

蕾のときはしな垂れてるのに、花後はピンと上を向いて立つんですって。

不思議。

花びらが散ったあとの丸っこい姿が、何とも可愛いかったな。(左上)

 

傾斜を上手く利用したガーデン。

上から撮ってみました。

可愛いレンガの小径。

 

オレンジのジャンパーを羽織られてる方は、ご存知ですか?

 

バラのオーガニック栽培の第一人者。

バラ研究家の梶みゆき先生でいらっしゃいます。

 

偶然、同じ時間をご一緒させていただくことになり、ワクワクドキドキ。

カッコ良くいらして、それでいて気さくなお人柄。

私、、

図々しくも、名刺とムリガニーが満開のショップカードをもらっていただいたんです。

 

 

野花舎(のはなしゃ)の看板。

ご夫妻お二人ともに、芸術的センスをお持ちでおられて

随所に、素晴らしい手づくりの作品が置かれていました。

 

今年はなぜか気になる、ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラー。

綺麗だなぁ。

 

山の斜面に作られたガーデンは、平地では見られない風景があり

とても魅力的なガーデンでした。

 

北海道の@chaco0122 ちゃんと、@kay_hashimoto 景子さんとの3人旅。

今年も密な旅のはじまりです。

 

 

Comments are closed.