browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

町ちゃんのお庭

Posted by on 2019年5月14日

 

昨日の朝は、有田川町の町ちゃんのお庭へお邪魔させていただきました。

 

早朝迎えてくれたのは、フルーツ香を放つ琥珀色の

「ポールノエル」

もう何年植わってるんだろう?

たくさんの花を付けて、幹も太くて古く大株でした。

木苺が成っていました。

 

甘い香りを放つポールノエル。

 

花いろといい花容といい芳香といい。

耐病性もあり、オススメの品種ですね。

 

春のシーズンにひと朝だけですが、いつもご贔屓いただいている

遠方のお客様のお庭へ訪問させていただきます。

 

車を走らせながら思うことは

いつもこの距離を走って、チアーズへお出でくださるのだと。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

ムリガニーが咲くころに、みっちゃんと一緒にお出でくださいね。

お待ちしております。

 

 

Comments are closed.