browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

バラの開花情報

Posted by on 2019年4月21日

 

ほんのひと手間、雑草を抜くだけで庭がすっきり綺麗になります。

ここ何年も封じ込めていたガーデニング魂が、一気に燃え上がってきました。笑

 

5分でも時間があれば庭に出たくなり

チアーズの入り口には

 

看板が出ています。笑

 

お陰で仕事は手付かずになり

つい、ブログもサボってしまいがち。

すみません。

 

一昨日から気温が高く、庭のバラたちがポツポツ咲きはじめました。

 

今朝の一枚。

バタースコッチ

 

四季咲き 大輪 5m  香りなし

 

開きかけがすき。

急がないで、ゆっくり咲いて欲しいです。

 

バラの見頃は、今年もゴールデンウイークがはじまる頃からですね。

バラが咲く期間中は、庭でコーヒーコーナーを設けますので

ご利用ください。

 

チアーズの看板娘「ロサ・ムリガニー」は、遅咲き品種なので

5月中旬ごろからの開花予想です。

 


 

【休みのお知らせ】

 

4月下旬から5月末までバラのシーズン花のシーズンですので

仕入れ日以外は営業します。

 

ゴールデンウイーク期間中は、4/29(月)と5/6(月)が休みとなります。

 


 

【母の日のお知らせ】

 

母の日の寄せ植えのご注文賜ります。

 

紫陽花鉢をプレゼントにいかがですか?

最近の紫陽花は、綺麗で新しい品種が多く出回っています。

紫陽花のご予約も賜ります。

 

 

Comments are closed.