browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ロサ・ムリガニー

Posted by on 2019年4月7日

 

ロサ・ムリガニー

 

ムリガニーを植えて5年半が経ちました。

よくぞここまで伸びたもんだ。

 

あと一ヶ月、、では咲かないな。

今は、まだ葉を茂らせている段階なので、今年の見頃は

昨年より一週間ほど早い、 5/20 頃と予想しています。

 

今年も一番乗りは、黄モッコウバラで

お客様からもモッコウ便りが届いていますが

残念なことに我が家のモッコウバラは、昨年で見納めとなりました。

 

たまたま新宮市のナミちゃんが、My Jeepと撮ってあったのがこの一枚で

 

こんな素敵な写真を見たら、勿体無かったかな?とも思いますが

今は、代わりに植えたアルベルティーヌとポールズヒマラヤンムスクの

成長を心待ちにしています。

 

いよいよ薔薇のシーズン間近ですね。

早く会いたいような、会いたくないような。笑

もしかしたらワクワクする今が、一番楽しいのかも知れませんね。

 

 

Comments are closed.