browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

5周年を振り返り

Posted by on 2019年3月30日

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

6年前の2月、急にお店をはじめたいと思い立ち

猛反対する主人をよそ目に見ながら、1年2ヶ月の準備期間を経て

CHEERS GARdEN は、オープンしました。

 

【オープン直後の 2014/4/2 常連さま英ちゃん撮影】

 

 

「田辺には無い珍しい苗があり、ワクワクしたのを覚えてるよ。」

と、コメント付きでお写真を拝借しました。

 

こんなのだったんだ〜

何にもなかったね。笑

 

あれから5年の歳月が流れました。

この数年でガーデン雑誌に紹介していただいたり、HPやフェイスブック

インスタなどで全国的にも広めていただき、少しだけ有名になりました。

 

ガーデン関連の皆さんともご縁をいただき、お店的にも広がりを見せています。

 

いつも通ってくださるお客さまや、各地遠方からもお越しいただき

毎日、楽しく充実した日々を送っています。

 

目標を10年と定め、手探り状態でスタートしましたが

今年で半分の5周年を迎えることができ、一先ず安堵しています。

 

これから先は、健康に留意し

少しでも長く続けられるよう努めてまいりますので

 

17:50撮影

降ってきそうですね

 

今後とも

CHEERS GARdEN を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Comments are closed.