browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

3月の定休日

Posted by on 2019年3月2日

 

3月の定休日

 

毎週月曜・火曜 4、5、11、12、18、19

 

※ 5周年感謝記念セール開催中の25 、26日は営業いたします

※ 27(木)は振替休業となります

 


 

バラの芽が動きはじめましたね。

3月に入りましたので、バラの追肥を開始してください。

 

 

驚くほどの生育・花つき

吸収の良い天然素材を使用。

生育に必要な三要素(チッソ・リンサン・カリ) はもちろん

豊富な天然のミネラル類がたっぷりとバランス良く含まれていま す。

 

まくだけ かんたん

肥料焼けせず使い方もかんたん。植えつけ後すぐに与えてもOK。

株がしっかり育つため生育不良による悩みから解放され、バラを純粋に楽しむ時間が生まれます。

 

“土”も育む

土壌の有効菌が増え、長期継続使用すればするほどバラの生長とともに土がやわらかくふかふかに。

 

【鉢植えの場合】

芽吹きの3月から休眠期に入る11月まで、月一の施肥をお勧めします。

 

【地植えの場合】

冬の寒肥を施した後に、追肥として3月の芽出し肥と5月のお礼肥を。

四季咲き品種には、秋花が咲く前の9月にもやってくださいね。

 

 

Comments are closed.