browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

届きました!

Posted by on 2019年2月25日

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

定休日も大阪へ走り

“ 薔薇の貴公子 大野耕生先生 ”の講座を受講したり

アンティークを仕入れに行ったりで、中々ブログを更新できずにいます。

 


 

 

やったね!

届きました!

 

昨年10月に参加した

『 Bizen×Whichfordのフラワーポット陶芸ワークショップ』の鉢が届きました。

 

マキちゃんは Viora Pot

ヒデミちゃんは Grape Pot

&      Tree Of Life Pot

フサコさんは Grape Pot   &   Cowslip Pot

マサミちゃんは Crocus Pot   &   Foxglove Pot

キヨリちゃんは Foxglove Pot

笑、キヨリちゃんの気持ちが見てとれます。

 

トクコさんは The Queen’s  90′ Birthday Flower Pot

 

レイコさんは写真無しです。

次回、お伺いした時に撮ってきますね。

大鉢だから、何を植えられるのかな?

それもまた楽しみです。

 

そして、私は Tree Of Life Pot   &   Calla Pot

 

それぞれに焼き上がりが違いますね。

英国ウイッチフォードと岡山備前焼のコラボ鉢。

世界に一つだけのマイポットです。

 

舞台は、日本最古の庶民の学校として建てられた旧閑谷学校で行なわれました。

『国宝 特別史跡 旧閑谷学校』

 

職人さんが制作した鉢に、何十個かあるモールドの中から好きなものを選び

スタッフさんにお手伝いしてもらいながら仕上げていきます。

 

今、思い出しても楽しかったな〜

 

そして、今、到着した鉢の写真を送ってくださったり、報告に見えたり

皆さんが喜んでくださるので、店長はとても幸せな気持ちになり

「あ〜チアーズをして良かったな〜」と、思います。

 

また、機会があれば、皆さんと一緒に参加したいと思いますので

行きたいなと思われる方は振るってご参加ください。

 

 

Comments are closed.