browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

軽量鉢が入荷しました

Posted by on 2018年11月28日

 

「鉢の良さはわかるけれど、テラコッタは重いので、、」

 

 

そんなお客様のご要望にお応えして、グラスファイバー製の軽量鉢を取り扱っています。

 

今回新しく仲間入りしたストロベリー柄は、ぱっと見は可愛い感じですが

落ち着いた色合いがお洒落な雰囲気です。

 

(実物は写真より少し濃いめです)

 

そして、もう一点はお花を選ばない、アイボリー色。

 

 

お洒落なデザインがお花を引き立てます。

 

では、ちょっとビオラを入れてみましょうか?

 

(四国はウエタビオラの天の羽衣)

 

いかがですか?

 

お花を入れると、鉢が引き立ちますね〜??

お花が主役なの?

はたまた鉢が主役なの?

わからなくなりますね。笑

 

鉢かなり重要です。

 

 

Comments are closed.