browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ガーデンソイル

Posted by on 2018年11月6日

 

お知らせ

サトウ園芸さんのローブ・ドゥ・アントワネットは、まだ入荷しておりません。

入荷次第ブログでお知らせいたしますので、もう暫くお待ちください。

 


 

10/30 長野in

 

『GARDEN SOIL』

ガーデンソイルは、長野県須坂市にある素敵なお花屋さんです。

 

 

迎えてくれたのは、5mほどの高さのピンオークでした。

ピンオークの葉

別名アメリカガシワ、アメリカナラ

ピンは牧場の杭のことで、「材が杭に使われる」ことに由来している。

オークは「樫」ブナ科コナラ属の高木の総称を意味している。

 

夕暮れのソイル。

店内もお洒落ですね。

 

Happy Halloween ♫

 

冬枯れの景色は春とは違う趣があり、何とも味わい深いものでした。

 

見るもの見るものが新鮮で、枯れ枯れがたまらなく好きで

立ち止まったまんま前に進めずにいると

「千秋さ〜ん」と北海道のchacoちゃんが、何度も迎えに来てくれました。笑

 

来春は薔薇の咲く頃に、お客様と一緒に訪れたいと思います。

今回は、noraの景子さん 〔インスタネーム〕kay_hasimoto  さんと

chaco0122 さん、shirochiwahinabu さん、noncan_rarara さんに

お付き合いいただきました。

(皆さんのインスタグラムから、素敵なガーデンをご覧ください)

 

好天気に恵まれ、充実した楽しい二泊三日の旅は

ここガーデンソイルからはじまります。

 

 

Comments are closed.